KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

とってもシックな

a0086053_22192012.jpgシルバー系のクールな藤色のスプレーバラ、シオンです。つぼみの時は外側のくすんだ
グリーンがかった花びらに包まれて
渋さが魅力的ですが、
咲き始めると透き通る藤色が強まって
とってもエレガントです。
今までなかなかお目にかかるチャンスが
なかったレアなバラです。

市場で私と同じくシオンを購入されていた方(あるお花屋さんのオーナーさん)から、「これに出会ったら買わない手は無いよね!」と話しかけられました。滅多に出回らないし、おしゃれだし、スプレーバラの割には顔が大きいし、香りもいいし、、、と
シオンの魅力について語り合いました。
そんなこんなで予定外のお買い物をしてしまったそうです。

このシックなバラ、どうやって春らしくアレンジしようか考えるとワクワクします。

シックと言えば、こちらも。


a0086053_22254377.jpg

[PR]

by kfds | 2007-01-17 22:29 | flower | Comments(4)
Commented by 岩ぽん at 2007-01-18 21:03 x
お花はもちろん そのステキなコーク気になります・・それだったら家に何本あっても 怒らないかも!!
Commented by kfds at 2007-01-18 22:18
このCoke何なんだろーね?
スーパーのレジで私の順番が来た瞬間に、旦那が追加で持って来たの。三本も。「ダメ!」ていうチャンスも無かった。。。今回は旦那の作戦勝ちだね。
デザインが面白いからまーいっか、と。
Commented by mio at 2007-01-19 20:53 x
シオンちゃんに会いたいです・・・
Commented by kfds at 2007-01-20 00:54
市場は毎度毎度あらたなお花との出会いの場です。
それが楽しみで早朝の運転も耐えられるのかも知れません。
来週の仕入れの時にシオンがあるといいのですが、ど〜でしょうね。。。


<< シックな春のアレンジメント      サントワマミー >>