KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

コロンとふわっと

a0086053_225166.jpga0086053_2265589.jpg













丸々としてかわいいブルゴーニュ。
この白バラの名前です。開くとなかなか立派で華やかですが、つぼみのコロコロ感がなんとも愛らしいですね。
合わせたお花は春らしいチューリップやラナンキュラスなど、生命力あふれる元気なイメージのお花達です。
少し前に元同期何人かで贈った、ねぎらいとチアーアップの気持ちを込めて制作した退職祝い用のアレンジメントです。
明るいイエローのちょうちょもこれからの人生の応援団です!
[PR]

by kfds | 2007-01-11 22:33 | flower | Comments(4)
Commented by mio at 2007-01-13 22:06 x
素敵☆
春らしい元気の出るアレンジメントですね!
同期の方、絶対に喜びますよ~~
本当に素敵です!!
Commented by kfds at 2007-01-14 10:59
寒い日が続きますが花の世界は既に春爛漫です。
春の花ってなんか元気いっぱいで見ているだけでもパワーがもらえるんですよね。同期も喜んでくれたみたいで良かったです♪
Commented at 2007-01-15 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2007-01-15 12:34
そうです。あのチョウチョが初登場です。
あまりリアルではなく、おしゃれなアクセントになるので
アレンジメントに添えるのに最適ですね!
バルセロナのピンチョス屋さんのテーブルマットはお土産に一枚もらって来ました。見ているだけでも楽しいし、美味しい組合わせのお手本なので今後の参考にもなるかな〜?なんて。
テイクアウトもかわいいボックスに入っていて素敵でした!


<< サントワマミー      食いしん坊ばんざい! >>