KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

キャンドルアレンジメント

昨日はフレッシュフラワーのキャンドルアレンジメントとクリスマスツリーのレッスン、
そして忘年会、とタフな一日でした。
デモをする私も後半息があがってしまいそうな5時間半に渡るレッスン、皆様お疲れさまでした!
肩がパンパンになっちゃいましたね。
どの作品もすごく完成度が高く、このクリスマスを盛り上げてくれるの間違いなしです。

a0086053_11405753.jpga0086053_1141931.jpg















a0086053_11412145.jpga0086053_11413472.jpg
















忘年会は銀座の筑紫楼で。恵比寿のお店とは全然違うコンセプトの内装にビックリでした。杏仁豆腐が足付きの器に盛られていたりして。。。
ちなみにプライスも全然違います。
そして客層もあのエリアならではの方々が中心の様です。
味は一緒でやっぱり美味しかった〜。
[PR]

by kfds | 2006-12-22 12:04 | レッスン | Comments(2)
Commented by mio at 2006-12-23 19:38 x
お久しぶりです~
Mちゃんから画像貰いましたがとっても素敵★
そのまま忘年会でタフですね~~(^_-)
Commented by kfds at 2006-12-24 09:00
Mちゃん、上手に制作されていましたね。
このアレンジだとカラーのあしらい方が最難関です。
またこの先も登場する花材ですのでお楽しみに〜。
忘年会は疲れを忘れさせる、異様な盛り上がりでございました。


<< メリークリスマス♪      じゃらじゃら〜 >>