KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

春のシンボル

a0086053_1815397.jpgやって来ました!チューリップです。

シーズン的にはまだ少し早いですが、先月から出回っていたヘナヘナのもやしっ子に比べたら随分元気なものが市場にも登場
する様になりました。
年が明けるとますます顔のプックリした茎の太い健康優良児が登場します。

品種改良が進んで、様々な咲き方のチューリップがありますのでまたご紹介しますね。

レッスンでもワンサカ使いたいな〜と今から色々考え中です。お楽しみに!

写真はGOLDEN MELODY。純粋な黄色の一重咲きです。
[PR]

by kfds | 2006-12-07 18:45 | flower | Comments(4)
Commented by mio at 2006-12-07 22:13 x
もう、チューリップですか?
先取りですね!
かわいいです♪
Commented at 2006-12-08 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2006-12-08 22:48
チューリップ、文句なしにかわいいですよね〜♪
☆★大好きです★☆
Commented by kfds at 2006-12-08 23:00
いつもご覧いただいてありがとうございます。
hotmailのアドレス、トライしてみますのでちょっとお待ち下さいませ。
これからもマメにブログの更新を心がけますので見に来て下さいね。


<< 女だけの素敵な時間      葉牡丹 >>