KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

葉牡丹

a0086053_17342982.jpgはぼたん。
花壇の常連さん。切り花としてアレンジメントに入れるのもなかなか素敵です。紫系のものとクリーム系のものとありますが私はこのクリームがお気に入りです。今回はぎゅっと短く花瓶にびっちりと活けてみました。ハロウィンアレンジで使用した花瓶もこの活け方に合いそうですね。
a0086053_17402070.jpg
[PR]

by kfds | 2006-12-06 17:54 | flower | Comments(4)
Commented by 岩ぽん at 2006-12-06 21:09 x
わーかわいい~ 
私も 落ち着いたら 飾ってみます・・本当にかわいい・・
Commented by kfds at 2006-12-07 09:59
簡単にモダンアレンジの出来上がりです。
一風変わったお正月アレンジとしても良さそうですね。是非トライしてみて下さい。
Commented by mio at 2006-12-07 22:12 x
素敵ですね!
まねっこしてみたいです~
Commented by kfds at 2006-12-08 22:50
まねっこしてみて下さいね。
黒い花瓶だとさらにモダンな雰囲気になるでしょうね。


<< 春のシンボル      あったまって下さい >>