KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

ユーカリのリース

3日間でたくさんのおうちにクリスマスリースが飾られました。


a0086053_22114227.jpg











a0086053_2211145.jpg

a0086053_22202421.jpg
a0086053_22354830.jpg
a0086053_22262594.jpg
a0086053_22264912.jpg
a0086053_22352472.jpg

a0086053_0194570.jpg
a0086053_2323639.jpg

[PR]

by kfds | 2006-11-27 22:18 | レッスン | Comments(9)
Commented by mio at 2006-11-28 02:34 x
すてきです☆∮。・。・★。・。☆・∮。
ユーカリでお願いいたします!!
Commented at 2006-11-28 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2006-11-28 23:03
は〜い。ユーカリのリースレッスン承りました。
がんばりましょー!!(←体力勝負)
Commented by kfds at 2006-11-28 23:06
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ドライになって行く様もなかなか良いですよ。
しばらくはほのかな香りを楽しんで下さいな。
tomoさんと同じ事をした方は数知れず。。。お気になさらずに!
私も少しは学びましょう!って感じですね。
Commented by meg at 2006-11-30 19:25 x
時間かかったけど、今回も楽しかったす!
長く持つし、すごく可愛いし、このリースを考え出した先生、すばらしっ!
また来月も楽しみにしてまぁぁす。
Commented by meg at 2006-11-30 19:32 x
肝心なことを書き忘れました!
素敵なケーキを準備してくれて、ありがとう!すごく嬉しかったっ。(^^)
日記にも登場させてくれてありがとっ。うふふ。
Commented by kfds at 2006-11-30 23:49
お誕生日当日にレッスンで会えて嬉しかったよ!
また来年もケーキ狙いで当日にぶつけて来てね。
リースレッスンはみんな思ったより時間かかって
大変そうだったけど、クリスマス以降も長〜く楽しんでね。
Commented by mio at 2006-12-05 18:07 x
昨日はお世話になりました♪
お部屋にユーカリちゃんの香りが・・・引き続き癒されています

わーい!
登場してしまいうれしいですっっ( ̄‥ ̄)=3
Commented by kfds at 2006-12-05 19:35
ついに登場です。
昨日は色々ありがとうございました!
あの後アンコウ鍋間に合いましたか〜?
ユキさん、ケイさんも筋肉痛になっていないといいですが。
私はこのリース強化月間で右腕が太くなったんじゃないかと思います。


<< パーティーフード      会社帰りでも楽しめる紅葉狩り >>