KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

汗だくです。


a0086053_11325769.jpg11月に入ると町は急激にクリスマスムード全開になって来ます。
私もオーダーをいただいていたリースをコツコツと作り始めました。

1つは私が制作した中では過去最大級。




a0086053_11342851.jpg


それから昨晩プレゼントのチケットを持ってヨヨー・マのコンサートへ行きました。
こういうきっかけが無いとなかなか行かないクラシックコンサート。
(私の初コンサートは中学生時代、BON JOVIの来日公演でした!)
初めてのチェロとピアノのリサイタルでしたが、素人なりにすご〜いって感動しました。
舞台に登場したヨーヨーさんは満面の笑みで、やたらと明るい印象でした。
曲調によってはやさしく撫でるような時も、椅子から跳ね上がって足も上げちゃうような激しい時もあって目が離せない。
暗い所で音楽を聴くとすぐに寝ちゃう私が最後まで前に乗り出して聞き入っていまいました。
でもね、その後アンコールの静かな曲に入ってすぐに、お向かいの席(サントリーホールは舞台を囲むような配席)にちょっとノリノリで様子のおかしい人を見つけちゃって、笑いをこらえるので必死。見ちゃいけないといい聞かせながらも、つい視線は彼へ。
「頼むから吹き出す前に終わってくれ〜!」、と汗だくになって2曲耐えました。
そして曲が終わった瞬間、拍手喝采の中で一人大爆笑していました。
ゴングに救われたボクサーの様に間一髪で切り抜けた感じ。
あ〜疲れた。
でも楽しかった!
[PR]

by kfds | 2006-11-07 12:01 | flower | Comments(7)
Commented by Y.Iです at 2006-11-07 18:41 x
も・し・か・し・て・・・手にしているのは・・・ん?
Commented by kfds at 2006-11-07 19:56
Y.E.S.
どーかしら?まだ手直し出来るから希望があったらメールしてね。
Commented at 2006-11-08 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2006-11-08 12:09
そう、外径70センチくらいあるんです、このビッグリース。
しょこらさんのおっしゃる通り日本ではサンクスギビングデイすっ飛ばしてクリスマス一色ですね。気の早い私はすっかりクリスマスデコに取りかかっています。
ブログの写真どれも上手ですね。
私もがんばって腕磨きます!
Commented by mio at 2006-11-10 13:48 x
素敵なリースですね
我が家のドアにつけたらドアノブがかくれちゃいそうですよお~~

ヨーヨー・マのコンサート羨ましいです!
クラシック愛しています・・・
Commented by kfds at 2006-11-11 00:19
うちもドアの幅いっぱい位のサイズです。
迫力あります!
ヨーヨーさん、素敵でしたよ〜。
音楽も、笑顔も、きっとお人柄も、すべてス・テ・キ♪
Commented at 2006-11-13 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< しつこいですが、クマです。      TOKYO DESIGNER&... >>