KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

本当に押し花だ!

今日は家の近くに出来たネイルサロンへ行ってみました。
なんと初回はカルジェルコースのメニューが★★半額★★ってことで迷わず予約!
普段はやらないピーリングやマッサージもやってみました。
ネイリストさんとの話の中に出て来た「押し花ネイル」のパーツがこちら。
a0086053_18123096.jpg

ちょっと見にくいかもしれないですが、5mm位のちっちゃな本物の押し花です。
今年の夏は特に人気あったそうで、クリアーのネイルにちょっと乗せるだけでも
存在感あり。
かわい〜。
[PR]

by kfds | 2006-10-24 18:30 | flower | Comments(2)
Commented by mio at 2006-10-26 20:05 x
こんばんは★
きゃわいい押し花ですね~
ネイルにお花、できれいなお花を活けていたら本当にお花づくしですね(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
Commented by kfds at 2006-10-27 00:59
何か特別なイベントの時なんかにいいかもしれませんね〜。
ネイリストさんに「押し花ネイルアート」と聞いて
地味〜な、いわゆる茶色にくすんだ渋い押し花を想像しちゃったので本物みてビックリでした。ポップでかわいいかったですよ。


<< この方ご存知?      覚えてるのね? >>