KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

オーダーメイドブーケ

昨日のレッスンの後に、ご注文をお受けしていたブーケとヘッドドレスの
お引き渡しがありました。

a0086053_1424383.jpgまんまるのボールブーケ、見ているだけで和んじゃいます。
この淡いグラデーションのお花は
全てアートフラワーなんですよ。
(一部は以前お写真でご紹介しているものです)
和装にブーケをお持ちになるということで
持ち手にはご新婦様からお預かりしていた帯紐を使っています。


最近ボールブーケはお色直しで大人気ですね。
でも注意点が一つ。。。
わんぱくなお子様にはねだられても持たせないこと!
ブンブンされる確率が高いですからね。
テンションが高い時は特にお気をつけ下さいませ。




a0086053_14222073.jpg

[PR]

by kfds | 2006-10-17 14:28 | flower | Comments(4)
Commented by サナエ at 2006-10-17 23:51 x
今回はお友達のブーケだったのかな?
アートフラワーって最近とっても良く出来ているから遠目には本当にわからないよね~。
このコロンとしたお花は以前ブログで紹介されていた入手困難なバラかしら??カワイイね~。
私も小顔だったら、キュッと髪をアップにして下の方に1輪だけ、こういう大輪のシャクヤクをつけたいな。と思ったよ。
もう1度やりたい!!

帯紐を使うなんて、素敵!!

Commented by kfds at 2006-10-18 00:23
サナエさんこんばんは。
こちらのブーケは友人を通じてご紹介いただいた方のブーケです。
入手困難だったコロコロの白バラは生花の方ね。
レストランウェディングのテーブルフラワーに使いました。
こちらはアートフラワーなので在庫もしっかりあって、安心して購入出来ましたよ。
よく見ないと生花との違いが分からないレベルまで進化してます。
私も今さら遅いけど、大輪の花をおしゃれに髪に飾りればよかったな〜と思っちゃった。カッコイイよね。

それにしてもリナリナかわいー。
あんなcuteなbabyと一緒に生活してるなんて素敵すぎるよ。


Commented by mio at 2006-10-18 18:40 x
画像でみると、より素敵です♪
ご新婦様のお幸せを陰ながらお祈りします
( ̄十 ̄)アーメン・・・
Commented by kfds at 2006-10-18 19:31
お褒めのお言葉ありがとうございます!
mioさんはどんなブーケ持ったのかしら?
私はまだお花を仕事にしていない時に結婚したので
あんまりこだわりがなく、ピンクで!とか小さめサイズで!としか
注文しなかったような気がします。
今なら持ちたいブーケが山ほどあるんだけどな〜。

ご新婦様の結婚式、素晴らしい日となりますように!
そして末永くお幸せに!私もお祈りしています。


<< 朝ごはん      the answer is..... >>