KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

the answer is.....

me.....
a0086053_19562296.jpg

[PR]

by kfds | 2006-10-16 19:58 | レッスン | Comments(6)
Commented by mio at 2006-10-16 23:33 x
うわあん・・・かわいそう( p_q)
かわいがってもらってね♪
Commented by kfds at 2006-10-16 23:37
うぇーんうぇーんと号泣しましたが
すっかり立ち直ってかわいらしく飾られてます。
心配してくれてありがとー。。。byかぼちゃん
Commented by Y.Iです at 2006-10-17 09:15 x
誰になるのか心配で早速チェック!ちょっと以外???目立ちすぎたのかな・・・。ところで次回のレッスンがすーーーごく楽しみなんだけど!秋・秋・秋。早くレッスン日がこないかな~。
Commented by kfds at 2006-10-17 09:28
おはおは。
意外な結果でしょ。私も彼女は一番人気かなと思ってたんだけどね。
(私の中では▲おにぎりちゃんが予想されてました)
土曜日のレッスンお楽しみに〜。お待ちしています。
Commented at 2006-10-18 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2006-10-18 19:51
しょこらさんデビューおめでとうございます!この後早速遊びに行ってみますね。
明日、バルセロナの件よろしくお願いします。
楽しみにしていま〜す。


<< オーダーメイドブーケ      ハロウィーンvaseアレンジ >>