KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

美人さん

a0086053_1922519.jpgこの絶妙な咲き具合のバラ、本当に美しいですよね。
おみごと!
なんとアートフラワー(いわゆる造花)です。
一昔前のものとは雲泥の差ですね。a0086053_1923731.jpg

このバラ達は来週のウェディングで和装用のブーケとしてアレンジされる予定です。

出来上がったらこちらのブログでもご紹介させていただこうかと思っています。
お楽しみに!
p.s. 写真へたでごめんなさい。
      
[PR]

by kfds | 2006-10-12 19:28 | flower | Comments(2)
Commented by MIYABI at 2006-10-14 00:27 x
>p.s. 写真へたでごめんなさい。
そんなkfdsさんにはNikon D80!(笑)
素敵な写真が更に素敵になります!
お友達のキスデジと勝負してください(笑)
Commented by kfds at 2006-10-14 10:29
やっぱり〜。
この文章打ってる時にMIYABIさんならNikon D80できれいに写真とれるんだろうなあ、、、なんて考えてましたよ。
少し暗いところで撮ると全体が赤くなっちゃうのが嫌で。
貯金たまったら一眼レフの売り場に足を運んでみようかな。
(今行くのは危険!)


<< シーサー作って来ました!      見た事ある? >>