KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

三連休初日


a0086053_014294.jpg三連休、いいお天気でしたね〜。
初日の土曜日はウェディングのお仕事でした。
前日までの涼しい気候が嘘の様に、あつ〜い一日でしたね。
新婦様からテーブル装花にコロコロかわいいカップ咲きのバラを
リクエストされていたので
開きすぎないように様々な工夫をして制作しました。
ナチュラルでクラシックな感じのアレンジメントです。
やはりウェディングではロマンチックな印象のアレンジが根強い人気のようです。
KFDSではわりとモダンなデザインのレッスンが多いので
あまり馴染みがないかもしれませんが
これから先のレッスンでこのスタイル(ガーランド)のアレンジメント制作を予定しています。
お楽しみに!!




a0086053_0144479.jpga0086053_015321.jpg
[PR]

by kfds | 2006-10-09 22:15 | flower | Comments(2)
Commented at 2006-10-10 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2006-10-10 22:34
しょうこさんありがとうございます!
ウェディングの制作は大変だけどなんだかこちらも幸せな気持ちになります。
しょうこさんのブログスタートしたらリンク貼りたいな。
ご連絡お待ちしています!
それからバルセロナのお話楽しみにしています。
後でメールでご相談しましょ!
明日は仕事の合間をぬって一瞬だけスパイラルのヴーヴクリコ展行ってみようかと思っています。Janeが作品出展しているみたいですね。またブログにもアップする予定ですので遊びに来て下さいませ。


<< 見た事ある?      明日は晴れてね。 >>