KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

出番待ち

今日も朝6時には市場におりました。
日の出がだんだん遅くなってきて、家を出る時はまだ暗かったです。
今日の収穫は、明日のレッスン用のお花と
週末のウェディングのテーブルデコレーション用のお花です。
金曜日にまた市場から別の仲間も合流して晴れ舞台を飾ります。
今日もそうでしたが、ウェディングシーズン到来で早朝から市場はちょっと争奪戦の模様、、、。
金曜日も出遅れは命取りなので、今日よりも少し早く行こうかな。
a0086053_1417394.jpg今日うちにつれて帰って来た子達の一部をご紹介します。
左奥の大輪バラはアバランシェ、
その隣はプリンセス・オブ・ウェールズ、
手前左からピンクのマニエールノワール、
アキト、グラミスキャッスル。
みんなで寄り添いながら今か今かと出番を待っています。
どんなアレンジになるでしょう。後日ご報告しま〜す。
[PR]

by kfds | 2006-10-04 14:27 | flower | Comments(2)
Commented by MIYABI at 2006-10-05 14:02 x
はじめまして!
嫁さんがいつもお世話になっています。
女性らしい視点で素敵なブログですね!

>左奥の大輪バラはアバランシェ、
>その隣はプリンセス・オブ・ウェールズ、
>手前左からピンクのマニエールノワール、
>アキト、グラミスキャッスル。

婚礼品種ってホント幸せいっぱいの素敵な花姿をみせてくれますよね^^
素敵なテーブルデコレーションになりそうですねv

婚礼シーズンで婚礼品種の争奪戦が強烈ですが、お互いがんばりましょう!
Commented by kfds at 2006-10-05 19:29
MIYABIさんはじめまして!!遊びに来て下さってありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。(毎日の日課です!)
お花業界の先輩のお仕事ぶり、シェリーちゃんの近況等々楽しませていただいています。そしてカメラ、欲しくなっちゃいました。

お忙しいのにいつも奥様を連れ出してしまってすみません。
でもとっても楽しいのでまたしばらくしたらお誘いしたいのですが。。。

それにしても婚礼品種はホントにうっとりしちゃいますね〜。昨晩は時の経つのを忘れてバラの前に座り込んで見とれておりました。
明日は5:30市場着を目指してます。
(リクエストしているオールドスイートが入荷してなかったら走り回ります!!!)
それではこれからも素敵なブログ楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ!



<< 一貨店      刺激 >>