KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

週末の朝は

レッスンが終わって残った花達をこうして色々な形にして飾ります。
シャクヤクやバラなどは開花調整をしてベストな状態の物からレッスンで使用するので特に余りが出るのです。
先週は母の日に向けて仕入れた優しい雰囲気のお花が残りました。淡い色と丸いフォルムのお花に癒されます♡


a0086053_10561018.jpg
a0086053_10485180.jpg
a0086053_10490069.jpg
a0086053_10485746.jpg
a0086053_10490394.jpg
休日の朝、お花を沢山飾ってお気に入りグッズに囲まれてゆっくりスタートのブレックファスト。
忙しい平日の朝は単調で手抜きになりやすい朝ご飯(シリアルか、パン、コーヒー、ヨーグルト、バナナ1本とか)ですが、
週末の朝は多少変化を付けようと思っています。
この後写真をアップ出来ない不細工なパンケーキも加わりましたが。。。105.png
(パンケーキ、何年作っても出来映えに安定感出ません。頭の中ではずっと松ノ助N.Y.のを目指してるんだけどレシピが非公開で迷走しっぱなし)

今日もまたバタバタの慌ただしい朝を迎えてしまいましたが、コロコロの花達に癒されながら今週も頑張ります!


[PR]

by kfds | 2017-05-15 11:47 | flower | Comments(0)


     母の日 2017 >>