KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

撮影 テーブルフラワー

宮澤奈々先生のテーブルにKFDSのお花が加わりました♪

色は赤とシャンパンゴールドがご希望だったので、それをメインに
奈々先生のお好みのダークな素材も葉っぱやフェザーで加えました。
キュートでナチュラルな雰囲気より、落ち着いた大人っぽい雰囲気の中に
キラッとトキメキが加わる感じが奈々先生らしいテーブルなのでやはり今回もそんな感じで。
いつものパーティーの時は天井の高いお部屋に合わせてグッと伸びやかな花材で高さを出して
思いっきりモダンにする事が多いのですが
今回は撮影に影響しない様に高さを押さえて、雰囲気も赤いクロスやバカラのプレートに馴染む様に少しだけクラシックに。

a0086053_11365676.jpg
a0086053_11494003.jpg



[PR]

by kfds | 2017-09-21 11:52 | flower | Comments(0)


<< 2017クリスマスリースのご案内      早くもクリスマスフラワー! >>