KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

早くもクリスマスフラワー!

厳しい夏が過ぎ、ようやく秋らしい空が広がって来たところですが、
早くもクリスマス向けのお花を制作致しました。

今回は宮澤奈々先生よりお話を頂き、憧れの家庭画報12月号のパーティーシーンでのデコレーションとしてお花をお作りしました。
いつも奈々先生のご自宅にて12月に仲良しメンバーで持ち寄りクリスマスパーティーをしているので、そのままの感じで。
私の持ち寄りの品はもちろんお花。毎年先生とテーマカラーを決めて、それがテーブルデコレーションにリンクさせたり、ゲストのドレスコードになったり、と。
a0086053_09024862.jpg
撮影当日は、カメラマンさん、編集者さん、ライターさん、と
なかなか普段お目にかかれないプロフェッショナルな方々のお仕事ぶりを間近に拝見させて頂きとってもお勉強になりました。どんな誌面になるのか今から楽しみです。(家庭画報12月号 11/1発売)

貴重な機会を下さった奈々先生ありがとうございました。今年のクリスマスパーティーもワイワイ楽しみましょうね〜!


[PR]

by kfds | 2017-09-21 09:30 | flower | Comments(0)


<< 撮影 テーブルフラワー      AUTUMN BOUQUET >>