人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

夏の親子レッスン

夏の親子レッスン_a0086053_09345136.jpg

8月は親子レッスンとアートフラワーのレッスンを行ないました。

今年も沢山の親子さんがいらして下さって、4歳のお嬢ちゃまから小学生男子兄弟まで、様々な作品が出来上がりました。
過去にも数々の親子レッスンを行なって来ましたが、毎度男女問わず、年齢も問わず、お花って人を魅了するんだなぁとフラワーパワーを感じる時間でした。
今までの最年少記録は2歳。
もちろん一人で園芸用のハサミは使えませんが、しっかりこちらが準備してあげたら
ちゃんとお花や葉っぱを丁寧に扱って、しっかりオアシスに挿して、嬉しそうにアレンジメントを仕上げて行っていました。

8月前半のピンク系の回↓
夏の親子レッスン_a0086053_23084263.jpg
夏の親子レッスン_a0086053_23092060.jpg



by kfds | 2017-09-01 23:10 | レッスン


<< 親子レッスン part2      洗練された上品な田舎、かな? >>