人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

夏のアートフラワーレッスン カラーバリエ

アートフラワーのリースは白のお花以外に
スモーキーなベージュピンク系とスモーキーなパープル系の選択肢もご用意させていただく予定です。
参考にお色味のサンプル画像をUPしておきます。
在庫の確保もあるので近々ご案内をお送りしますね!
生花レッスンとは違う、工作を楽しむ感覚でお気軽にご参加頂けたらと思います。
配送も問題ないので制作のご依頼も承る予定です。
夏のアートフラワーレッスン カラーバリエ_a0086053_21364342.jpg
夏のアートフラワーレッスン カラーバリエ_a0086053_21365838.jpg

さて、
今週はアートではない生花の美しいアジサイを沢山ご用意してテーブルリースレッスンをスタートします!
この時期だけの素敵なお花やベリー類を存分にお楽しみ下さいませ☆
直径30cmくらいの仕上がりになりますので、お持ち帰りの袋はマチの広〜い物をよろしくお願いしますね。


by kfds | 2017-06-11 21:55 | レッスンのお知らせ


<< うなった      夏のアートフラワーレッスン >>