人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

2015 アジアンフラワーデコレーション

毎年7月のアジアンデコのレッスンを楽しみにして下さっている生徒様が多く、毎度過去のデザインと被らない様に色々考えるのですが、
市場で出会うオシャレなお花を見るとついつい去年と同じ物に惹かれていたります。
でも今回はそこをグッと押さえ、過去に使用していなかった花材を取り入れました。
2015 アジアンフラワーデコレーション_a0086053_231448.jpg

生徒様も「おお!これは想像してなかった!」「あれ?あの花使わないの?」など
私の大好物なアジア系の花材とは違うラインナップに驚かれていました。
しかしテイストはやっぱりKFDSっぽいですね。
2015 アジアンフラワーデコレーション_a0086053_22515523.jpg
2015 アジアンフラワーデコレーション_a0086053_22514223.jpg
2015 アジアンフラワーデコレーション_a0086053_2255217.jpg

8月は生花はお休み。9月はモダン系のブーケレッスンです。
ワシャワシャしたナチュラルブーケとはちょっと違う、スタイリッシュなデザインを考えています。
お楽しみに〜♩

by kfds | 2015-08-08 23:04 | レッスン


<< お久しぶりです      8月のアートフラワーレッスン >>