KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

クリスマスパーティー@奈々邸

クリスマスイヴ。
お料理のお師匠様、宮澤奈々先生のご自宅でのクリスマスパーティーにお招き頂きました☆
もう素晴らしすぎて感嘆の言葉が追いつかない!
衝撃的な種類のおもてなし料理がズラ〜っと!
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、セッティングの仕方もプロは違います〜。
どちらを頂いても美味しく、目にも美しく、メンバー一同うなりっぱなしのパーティーでした。
また来年も襲撃したいな〜♡うん、襲撃しましょう!
a0086053_2244445.jpg

a0086053_22512749.jpg
a0086053_22513970.jpg
a0086053_2251521.jpg
a0086053_2252323.jpg


テーブルのお花は、参加メンバー皆から奈々先生への出版お祝いの贈り物。
a0086053_2302680.jpg

前夜楽しく制作させていただきました♪
こういう大きなモダンなアレンジ作るの大好きなんですけど、、、
レッスンだとお持ち帰り出来ないからカリキュラムに組み込めなくて残念。。。
[PR]

by kfds | 2014-12-25 22:35 | おでかけ | Comments(0)


<< 1月 ブーケレッスン      12月 クリスマスパーティーレッスン >>