2014年 12月 23日

12月 赤い花のツリー

12月は5年前に行ったツリーレッスンのアンコールにお応えしました。
チマチマ作業の連続で大変でしたね〜。
でもこのツリーやっぱりかわいい♡
a0086053_752279.gif

レッスン中私はほとんど写真撮れなかったのですが、ご参加くださったRieさんから素敵なお写真をお借り出来る事になりましたのでご紹介させていただきます♩
a0086053_23503592.jpg
a0086053_23504929.jpg
a0086053_2351734.jpg

RIeさんありがとうございました〜。
[PR]

by kfds | 2014-12-23 07:05 | レッスン | Comments(4)
Commented by Rie at 2014-12-28 18:50 x
あやこセンセ~なんか私の写真邪魔してません・・・?笑。
今年はクリスマスレッスンに参加できて嬉しかったです!
真っ赤なリースは超ド級の難しさでしたが(笑)やっぱり作って
よかったの満足度大(^^)あやこ先生のセンスに浸れてこれまた
大満足でした~♪ありがとうございました~♪
Commented at 2015-01-25 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2015-01-25 22:18
rieさん
こちらにもコメントを下さっていたのに気がつかず、お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです〜。
素敵なお写真を使わせていただきましてありがとうございました☆
ウフフ、ギャラリーで漆の器と共にテーブルに鎮座するツリーかわいかったですね〜。無事にお持ち帰り頂けて良かったです☆
Commented by kfds at 2015-01-25 22:22
鍵コメント at 2015-01-25 10:55様

こんばんは!Coomie先生よりご連絡を頂きました♩ありがとうございます☆
ご案内のメールを差し上げたいのでメールアドレスをこちらのコメント欄に鍵コメで、またはkfdsのメール info@kfds.jp までお知らせくださいませ。よろしくお願いします。


<< 12月 クリスマスパーティーレッスン      11月 リースレッスン >>