人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

6月 S-class

6月 S-class_a0086053_1015464.jpg
6月 S-class_a0086053_16455229.jpg
6月は旬なあじさいとバラを沢山使ったビッグなビッグなキャンドルアレンジメントの制作でした。
お持ち帰り大変でしたね。ゴメンなさいね。
ついついいつもの癖で大きいの作りたくなってしまい。。。普段のレッスンよりずっとガーリーな雰囲気で提案してみました。
どうでしょう?私にもまだほんの少し女子力(?)残ってますかねぇ。
6月 S-class_a0086053_104379.jpg
6月 S-class_a0086053_1035050.jpg
海辺のテラスでサマードレス着て女優帽かぶって優雅にティーパーティーみたいな、、、
ほど遠い現状をしばし忘れて妄想にふけりながらテーマを考えていました。ふふふ。


6月 S-class_a0086053_1051370.jpg
この日、このお花の色合いにドンピシャなワンピースで登場のAちゃんにイヴピアッチェを持ってもらって怪しい撮影タイム。
Ypsilonちゃんの手作りケーキも加わって華やかなパーティーとなりました。
6月 S-class_a0086053_1022558.jpg


ご参加下さった皆様どうもありがとうございました。
7月はここまで大きくならない様に気をつけます。

by kfds | 2014-06-22 10:15 | レッスン


<< 8月のアートフラワー&プリザー...      5月B-class シャクヤク... >>