2014年 06月 15日

5月B-class シャクヤクのブーケ

母の日のレッスンが過ぎてからは旬のシャクヤクを沢山使って両手で抱える程の大きなブーケを制作しました。
7月の様な真夏日が続いていたこの時期、開花の調節にもかなり苦労しました(汗)。
a0086053_8212129.jpg

シャクヤクが大好き♡という皆様がお部屋に入るなり、その美しさ、大きさ、香りにノックアウトされている様子に私もニンマリ♪
そしてラッピングした自作の巨大な花束を抱えて香りにうっとりしながら
「こういうブーケをもらったら感動するよね」と皆様口々に自画自賛
それにうなずきながら私もまたニンマリでした♪
a0086053_8213354.jpg

作って嬉しい、贈って嬉しい、やっぱりお花って良いですね!
a0086053_8215623.jpg

[PR]

by kfds | 2014-06-15 08:22 | レッスン | Comments(0)


<< 6月 S-class      アートフラワー >>