KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

KFDS-Sクラス クリスマスレッスン

12月のレッスンはクリスマスらしい赤いアマリリスを使ったモダンなテーブルデコレーションのレッスンでした。
ダークな赤いアマリリスは私の大のお気に入りのお花。
大人な雰囲気を作るのには持って来いの花材です。
足元はちょっとした工夫でお正月のデザインに変更出来る様に葉もの選びにも工夫をしておきました。
年末年始の二大イベントをお花達が盛り上げてくれる事と思います!
a0086053_19542471.jpg

a0086053_19554834.jpg

a0086053_195535.jpg

a0086053_19552764.jpg

a0086053_19565250.jpg

皆様のアマリリスちゃんはお持ち帰り後にしっかり開花しましたか?
我が家に残った皆はその日の内に5部咲きに。クリスマス当日はバッチリ満開となりました☆

楽しかったクリスマスが過ぎ、いよいよ今年も大詰めですね。
本年もお忙しい中レッスンにご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。
来年も気合い入れて素敵なお花を集め、ご満足頂けるデザインを目指して日々精進致します☆
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆
[PR]

by kfds | 2013-12-27 20:04 | レッスン | Comments(0)


<< Ypsilon's K...      ruru邸クリスマス会 >>