2013年 10月 26日

10月のレッスン

今月はブーケ制作のSクラスレッスンを行いました。
ブーケは人気ある一方、苦手〜!と明確に宣言している生徒様もチラホラ。
そんな中、いざレッスンしてみると何だか皆様すごく奇麗に、そして手早く制作されていました。
初めてご参加下さった生徒様もテキパキとお花を組んでいらしてかっこ良かったですよ〜。

a0086053_22385275.jpg
a0086053_2239587.jpg
a0086053_2240422.jpg

[PR]

by kfds | 2013-10-26 22:41 | レッスン | Comments(6)
Commented by t at 2013-10-27 18:25 x
土曜日はレッスンありがとうございました。家に帰って花器に入れたら、片方にイヴピアッチェが偏っていました、、、修行の道は厳しい、、、

ご一緒した皆様ありがとうございました、そして、ご馳走様でした!
Commented by K at 2013-10-29 20:54 x
土曜日は、初めて参加させて頂き有難うございました!
先生のアドヴァイスと手直しで、豪華なブーケが完成し、嬉しかったです。
ご一緒させて頂いた皆様も有難うございました。
優しいお心遣いに感謝です。
Yサンのお菓子も、本当に美しく、美味しかったです。
ご馳走様でした。

Commented by rie at 2013-10-31 15:33 x
先生、こんにちは。先日は、ありがとうございました。
配送していただいたブーケですが、「素敵なのが届いた!」と、可愛らしさと
大きさに感激の電話がありました♪玄関が今もいい香だそうです。
手元にないのは少し残念ですが、とっても楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。
Commented by kfds at 2013-11-07 01:02
tさま
お返事が大変遅くなりましてすみません(汗)。
やっとPCを開く時間が持てました。。。
先日はありがとうございました。
ブーケ、とっても素敵に出来ていましたよ〜。でもその中でご自身で気になる点を発見出来るのはスゴイ事です!
次回は更に上手に組めるはずです〜。楽しみですね♪
では今月はツリー制作でチマチマさしましょ。

Commented by kfds at 2013-11-07 01:05
Kさま
遅くなりましてすみません。
初参加で緊張されていた事と思いますが皆様がおっしゃってらした様に、素早く美しいブーケを完成されていてましたよね!
緊張でお疲れになったかも知れませんが、Yさんの美味しいお菓子にしっかり癒されましたよね。
今月はツリー制作で一気にクリスマスムードに突入しましょう!
Commented by kfds at 2013-11-07 01:08
rieちゃん
こちらこそ有り難うございました。
お母様が喜ばれたとのこと、私もとっても嬉しいです!!
イヴの香りがrieちゃんの愛情とともに届いて、これ以上はないプレゼントだったかと思います。
私もいつかそうやって手作りのお花をもらいたいな〜。そんな日が来るかしらねぇ。。。。。。


<< 11月のレッスン      9月のレッスン >>