KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

5月B-classアレンジメントバージョン

母の日レッスンはシャクヤクのブーケでしたが、後半のクラスはシャクヤクのアレンジメントのレッスンを行ないました。
a0086053_2252591.jpg
皆様集中してます〜☆
a0086053_22521199.jpg
大きなかごに大輪のシャクヤク。
生徒様情報で、最近のかごブームのお話を伺いました。
偶然その流れに乗っちゃったかな?ふふ。
この時のかご、現在我が家では内側の防水シートをはずしてリネンを敷いてお野菜カゴになっています♪

a0086053_22553467.jpg
この日のレッスンはかわいくて美味しいケーキの差し入れが☆
a0086053_22562631.jpg
お花との相性もバッチリでした。あまりに豪華な差し入れでしたので私が用意したお菓子はお持ち帰りして頂きました。

6月のレッスンはガラッと雰囲気を変えてモダンスタイルのバラのアレンジです。
お楽しみに〜♪
[PR]

by kfds | 2013-06-03 23:04 | レッスン | Comments(0)


<< オーダーアレンジメント      Happy Mother... >>