KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

Happy Mother's day 2013

皆様が心を込めて作ったシャクヤクのブーケ。
今日は沢山の笑顔が溢れたはず。
a0086053_20262220.jpg
PHOTO by YOKO.
忙し過ぎて写真が撮れなかった私にYOKOさんより素敵なお写真のプレゼントが。
実は私、前々からYOKOさんのお写真の大ファン♡
ご本人の美しいお姿に負けない奇麗なお写真。かと思えばピリっと男らしいかっこい〜お写真も魅力です。
どうもありがとう☆
[PR]

by kfds | 2013-05-12 20:34 | レッスン | Comments(4)
Commented by YOKO at 2013-05-13 08:01 x
今回も素敵なレッスンをありがとうございました♪大好きな色合わせの両手で抱えきれない程のブーケと、みなさまのお母さまへのお気持ちに、幸せいっぱいになりました。
写真、アップしてくださってありがとうございます。勿体ないお言葉まで頂いてしまい嬉しいです♪
来月も宜しくお願い致します!
Commented by kfds at 2013-05-21 09:21
YOKOさん
こちらこそお忙しい中ありがとうございました!
両手に余るボリューム感、私が欲しいと思うブーケをご提案させて頂きました。(なかなかもらえない現状ですけど〜)
「うわ〜!」と心ときめくお花のパワーを全身で受け止められてお楽しみ頂けました事をとても嬉しく思います☆
来月もモリモリで行きますのでお楽しみにー♪
Commented by alatable2 at 2013-05-21 10:48
ayako先生 今月はレッスンには参加出来ずに、残念でしたが、母に送って頂いたブーケは、とても喜んでもらえました!実物も、実家母のところで見ることができました。芍薬は、私も大好きなお花の一つです。
あんな綺麗なブーケ、私も欲しいです~
Yokoさんのお写真は、私も大好きです♪
Commented by kfds at 2013-05-30 22:52
alatable2さま
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
お母様方が喜んで下さったとの事、本当に私も嬉しい限りです。
シャクヤクのシーズンも後半に。私もたっぷり楽しみたいと思います。
YOKOさんのお写真はとっても素敵ですよね。ダンディーな夜バージョンは真似の出来ないかっこよさだわ〜♡


<< 5月B-classアレンジメン...      カモミール >>