2013年 03月 27日

KFDS-Bクラスレッスン

お久しぶりです。前回の投稿から一ヶ月以上もあけてしまいました。
a0086053_11554185.jpg
a0086053_11564251.jpg

その間にすっかり春になり、桜も満開に。そして切り花の世界では春のお花はもうさようならです。
ブーケレッスンでも急激な気温の上昇で後半のクラスではお花の状態を考えて使えない春の花材もちらほら。
でもお外の桜に負けない程の華やかな花束が出来上がりました。
a0086053_1157319.jpg
a0086053_115703.jpg

来月は私の大好きな白とグリーンの爽やかアレンジメントの制作☆
春のキュートなお花が終わって、初夏の華やかなお花が出回る前のちょっとした静かな季節。
キリッと、でも心が洗われる様な清々しいアレンジメントを作りたいと思います♪
[PR]

by kfds | 2013-03-27 12:01 | レッスン | Comments(0)


<< インド料理教室      Ypsilon's K... >>