2012年 11月 11日

KFDS-Sクラス

今月のSクラスはテーブルリースの制作です。
a0086053_1862671.jpg

お花や葉っぱを沢山使うので、第一回目のクラスを見るとわりと体力と気力を要したご様子。
でも出来上がりはこちらが驚く程の美しさ♡
皆様の素晴らしい出来上がりにご自身でもかなり嬉しそうなご様子でした。
お持ち帰りのお支度の時も、力作をそれぞれのご自宅に連れて帰る嬉しさみたいなものが伝わってきました。
a0086053_186321.jpg
a0086053_1865752.jpg
a0086053_1864231.jpg

この日のレッスンはYちゃんお手製のチョコレートタルトに、沢山の美味しい差し入れもあり、
スイーツのお土産付きの豪華なお茶タイムになりました。ご馳走様でした!

月末のクラス、あと一席だけご用意出来ますよ〜。Yちゃんのチョコレートタルトは付きませんが(苦笑)。
あ、ご参加下さる皆様、リースが大きいのでマチが広いお持ち帰りの袋をご用意下さいませ。
マチ30cmは必要です。
[PR]

by kfds | 2012-11-11 18:13 | レッスン | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2012-11-16 23:18
ajaxちゃん有難うございましたー
ちょうど一週間ですが、まだまだ元気にうちの子頑張っているよ♡
ところで和解?!よかったよね~(爆)
あのあと「君達って!!」って言いながら、嬉しそうにしてたよ。
Commented by KFDS at 2012-11-19 00:22 x
Yちゃん
こちらこそいつもありがとね!!
リースが長持ちしてYちゃんの大切なお友達さんにも愛でてもらえて良かったわ♪

あっさり和解成功!!じゃあ、今までは何だったんだろうね?????
これからはマブダチだね〜☆



<< KFDS-クリスマスリース      セトレボン >>