2012年 09月 30日

A-class 09.2012

今月はA-classのレッスンでした。
テーマは久しぶりに和モダン。かといって和物にこだわっていないのですがしっかり「和」ですね。
何だかシャキッとします。
a0086053_013081.jpg
a0086053_01247100.jpg


10月は秋のブーケ制作です。
半年ぶりのブーケレッスン♪入れたいお花がいっぱいあり過ぎて困っちゃいます。
平日のクラスにお席ありますよん。

11月はアートフラワーのクリスマスリースと生花のテーブルリースの2クラスを予定しています。
どちらもお花をたっぷり使ってボリューム満点な仕上がりになります。
12月はもちろん!クリスマスアレンジメントね〜。
お楽しみに☆

あ〜、ほんとにもう今年が終わって行くのですね。
毎年の年始の目標「現状維持」の「現状」が何だったか分からなくなるほど目が回る日々。
維持出来てるのかなぁ。。。
師走になる前からずっと走ってる状態の私です。
お陰でバテルどころか体力着いちゃいました。
[PR]

by kfds | 2012-09-30 00:26 | レッスン | Comments(0)


<< クリスマスリース      セトレボン 8月 >>