人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

キッシュ復習会

そういえば夏の始まり頃にこんな集いが我が家であったのでした。
Yちゃんから教わった絶品キッシュを復習する!の会。
キッシュ復習会_a0086053_2337742.jpg

キッシュ以外は持ち寄りで♪
キッシュ復習会_a0086053_23374118.jpg

Yちゃんにもご参加頂いて皆のモヤモヤを一気に解消してもらいました〜☆
激ウマ!やっぱり我らが師匠は凄いです〜。
キッシュ復習会_a0086053_233929.jpg
taccaちゃんお手製のヒンヤリオデザはマンゴーのジュレ&パンナコッタ。おしゃれなケーキ屋さんに並んでいそう♡
キッシュ復習会_a0086053_23404255.jpg
Yちゃんのオシャレなケーキ(もちろん手作り!!)にruruちゃんセレクトのエルメのケーキ。
写真を見て思い出すだけでよだれが。。。

お陰様で後日こんな私も憧れの「手作りキッシュをポットラックパーティーに持ち寄る女」になれちゃいました。

Yちゃん、皆さまありがとうございました☆(って今更。。。)

by kfds | 2012-09-21 23:49 | おいしいもの


<< 夏の夜      8月のアートフラワー >>