人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

KFDS S-class JULY 2012

今月のレッスンが終了しました。
暑さを吹っ飛ばす様な元気いっぱいのテーブルデコレートをしました。
(ここ数日だけは寒いくらいでしたけどね。。。)

暑さでお花のもちはイマイチな季節です。
でも生花でテーブルを飾りたい!って言う時に活躍してくれそうなデザインを考えました。
簡単過ぎてつまらないかもと心配するくらい簡単だったと思いますが
お家でちゃちゃっと再現出来るからこの夏は涼やかなアレンジメントで目から涼んで下さいね。
8月は潔く生花のレッスンはお休み☆
9月に素敵なフレッシュフラワーをご用意してお待ちしていますね!
KFDS S-class JULY 2012_a0086053_016523.jpg
KFDS S-class JULY 2012_a0086053_0115946.jpg
KFDS S-class JULY 2012_a0086053_095393.jpg
KFDS S-class JULY 2012_a0086053_094114.jpg
KFDS S-class JULY 2012_a0086053_092868.jpg
KFDS S-class JULY 2012_a0086053_091770.jpg


by kfds | 2012-07-22 00:45 | レッスン


<< 残暑お見舞い申し上げます      レッスンのご案内 >>