KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

レッスンのご案内

急ですが、7/21(土)のクラスに一席キャンセルが出ました。
もしももしもご都合が合う方いらしたら携帯かいつものメールアドレスにご連絡下さ〜い。
すごく長持ちするテーブルフラワーの制作&サマーパーティーデコのレッスンですヨ。
a0086053_037215.jpg

[PR]

by kfds | 2012-07-14 00:38 | レッスンのお知らせ | Comments(4)
Commented by rie at 2012-07-16 22:26 x
あやこ先生~~~先日はどうもありがとうございました!夢にみた憧れのKFDSに伺えて、もう、幸せデス!!素敵すぎました~~~♪毎日アジアンタムに霧吹き吹きして、可愛がってま~す(^^)
Commented by kfds at 2012-07-16 23:55
rieさん
先日は遠い所ありがとうございました。
HPから店主敬白を拝見させて頂きました!お写真が美しいこと!!
コーディネートもかっこ良かったです☆
霧吹きしながらかわいがって頂けて葉っぱもお花も喜んでますよ〜。
またお時間のある時にいらしてくださいね♪
Commented by elegantdays at 2012-07-21 20:57
Kozy先生、先日はありがとうございました~!遅まきながらブログアップしました。うちのこもまだ元気ですよ~。
Commented by kfds at 2012-07-22 00:46
くみくみさん
こちらこそありがとうございました☆
くみさんの子元気なのですね!きっとお家の中に良い気が流れてるんでしょう♪
ブログ、これから遊びに行かせて頂きます!


<< KFDS S-class JU...      お夕飯☆ >>