2012年 04月 30日

S-class April

a0086053_23142231.jpg
4月のSクラスレッスンはブーケの制作でした。
a0086053_23151450.jpg

沢山の、香り豊かなお花を集めて自分自身へのギフトの制作♪
お部屋の中に甘い香りが漂って「あ〜幸せ♡」と深呼吸してしまいました。
ライトグリーンのテーブルデコで春を思いっきり楽しんでいただきました。
a0086053_23145598.jpg
ティータイムのスイーツは今私のお気に入りのお店のタルト。
ね、美味しかったでしょ〜♪
[PR]

by kfds | 2012-04-30 23:19 | レッスン | Comments(4)
Commented by ikkopu-jp at 2012-05-03 16:30
ものすごく好みのブーケ♪♪
またライトグリーンの小物達がバッチリ合ってるね!
いや〜ん。素敵すぎる☆
いつかリクエストレッスンでお願いしたいなあ♡♡
Commented by shiho at 2012-05-03 17:27 x
Kojima先生こんにちは~。Blog毎日?!のようにのぞいていのにコメントお初で、なんかドキドキ(笑)

週末代官山へ行ったので、先生オススメのお店でお茶しましたー。イチゴのタルトもおいしかったです♪そしてパンを一人暮らしと思えないほど大量に買ってしまいました!!

今月のLessonも楽しみにしてます~ :)
Commented by kfds at 2012-05-06 21:00
ikkopuちゃん
ありがと〜。
このブーケは香りも魅力的なのよ♡
バラとゼラニウムがミックスされてお部屋の芳香剤代わりにもなってしまうくらい♪
バラが旬のシーズンにおすすめでございま〜す☆

ライトグリーンはやわらかい若葉のイメージで春らしいでしょ?


Commented by kfds at 2012-05-06 21:03
shihoちゃん
わ〜、初コメントさんきゅ〜〜〜〜!!

イチゴのタルト美味しいでしょ?私ももう4,5回リピしてます。
きっともう終わっちゃうだろうと、毎回食べ納め!なんて思いながら。。。

パンも美味しいよね。何でもないパンドミーでその美味しさが際立つ感じ。
我が家は切らさず常備しております☆


<< いちご      BBQパーティー >>