人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

BBQパーティー

先日、楽しみにしていたikkopuちゃん宅のBBQパーティーがありました〜。
BBQパーティー_a0086053_024112.jpg

なんだかどこかのリゾートに出かけたかの様な素敵な空間にメンバー一同感動しておりました。
これは真似の出来ないオシャレ感。センスが良過ぎでございますよ!!
BBQパーティー_a0086053_022252.jpg
BBQパーティー_a0086053_023624.jpg
こんなオシャレなBBQは初めてだわ☆
BBQパーティー_a0086053_04112.jpg
mayoちゃん仕込みのジャークチキンも美味しかったし
BBQパーティー_a0086053_045255.jpg
ikkopuちゃんがハーブをたっぷり使ってマリネしてくれていたお肉やお魚もとっても美味しくて
幸せすぎる時間を過ごしておりました。

BBQパーティー_a0086053_062348.jpg
持ち寄りのオデザでティータイムも盛り上がり、次回の集まりが待ちきれないわ!

お忙しい中楽しい会を開いてくれてありがとね。
キッズ達にもお世話になりました。よろしくお伝えくださいね☆

by kfds | 2012-04-23 00:12 | おでかけ


<< S-class April      Gien 伊勢丹イベント >>