2012年 03月 31日

3月のSクラス

今月のSクラスはガラスのプレートを使ったフラワーデコレーションをお楽しみいただきました。
お皿からお花がニョキ〜!みたいな感じにしてみたかったのでこんな仕上がりに↓。
a0086053_231257.jpg
a0086053_936852.jpg

既にご存知の方も多いこのガラスのプレートは宮澤奈々先生sghrさんのコラボの新作、ANGE 。
リムを利用して色んなデザインが楽しめます〜。
今度は純ジャパな感じで作ってみようかしら?と妄想中♡

今回のレッスン期間中に毎度(!)YちゃんS.Kちゃんが美味しいお菓子を持ってきてくれましたよん。
それはそれは美味しいお菓子達。
お写真が撮れなかったのですが、別日にはCさんの手作りスノーボールも。
ごちそうさまでした。それにしてもどうしてこんなにお菓子の達人がいらして下さるのでしょう。
私の食いしん坊魂が吸い寄せてしまっているのかな(笑)。
a0086053_9452131.jpg

a0086053_9475743.jpg

a0086053_949577.jpg

素敵な器との出会いは新しいデザインを引き出す絶好の機会!
楽しかった〜☆

一緒に楽しんでくださった皆様どうもありがとうございました。
4月は贅沢ブーケのレッスンですよ☆
これまたお楽しみに♪
[PR]

by kfds | 2012-03-31 10:06 | レッスン | Comments(8)
Commented by quedeau at 2012-03-31 20:05
ajaxちゃん、感動をありがとう!!最高よ~♡
長旅にも負けずグリーンベルも次から次へと咲きましたよ~。
純ジャパな感じもぜひ伝授してほしい!
またangeつきでレッスンしておくれ~(笑)
Commented by ypsilon930 at 2012-03-31 23:06
ajaxちゃん、↑この方同様、感動をアリガト~!
長く持たないと言われたグリーンベル、まだ咲いてますよ♪
贅沢に上質なお花をいつもご用意いただいてホントありがとねー

で、またそろそろ姫殿x夫対決!?計画しましようぜ~!もちろんテラスつきのとこで(爆)
Commented by kfds at 2012-04-01 21:59
s.kちゃん
こちらこそありがと〜!!
グリーンベルがかわいらしいお花を咲かせてくれて良かったわ♪
純ジャパ絶対かっこいいと思うのよ。
ange付きでアンコールレッスン組んじゃおっか〜。
Commented by kfds at 2012-04-01 22:01
Yちゃん
こちらこそいつも感動をありがと♡
グリーンベルちゃん頑張ってくれてるんだね!嬉しいな。

姫x殿の対決させよ〜。
うん、テラス席の予約必須だね。
Commented by oichi at 2012-04-04 01:16 x
遅ればせながら〜♪
感動のレッスンを有難うございました〜ん♡
今回もシビレマシタよ〜☆長く楽しませてもらいました♡
YPちゃんとikkopuちゃんも一緒のレッスンで贅沢でしたわん♪
イチジクのパウンドケーキ&桜のマカロンが頂けて幸せでした〜♡ 素敵な方々ばかりで、楽しい時間はあっという間でした♡
↑ テラス席で対決!!笑 
こっそり予約して遠目で和解を祈ってようかしら♡なーんて♡
Commented by appo_days at 2012-04-07 11:26
素敵なレッスンを ありがとうございました♪
やはり、KJi ~ 天才ですわ ^^♪ お写真もカッコ良いんん!
nanaちんのレッスンは これからだにぇ。
春のスタイリッシュ コラボ テーブル、素敵でしたよおー
Commented by kfds at 2012-04-07 20:12
oichiちゃん
どうもありがとうございました☆
JPHのマカロンもごちそうさまでした。やっぱり美味しかったぁ〜
楽しいメンバーとの語らいでお花と共におしゃべりでもリフレッシュになっているかしらね♪

テラス席で対決は近日中に決行しないと。
溝は浅い内に埋めておかないとよね〜。
Commented by kfds at 2012-04-07 20:13
appoちゃん
今日もどーもでしたぁ☆
nanaちんのレッスン楽しみだな♪春らしいメニューに心が躍っちゃうよ〜。
レッスン後のお打ち合わせもどうぞよろしくお願いいたしまする。


<< 伊勢丹イベント♪      早起き >>