2012年 02月 28日

sghr新作発表会

a0086053_23465629.jpg
週末にスガハラさんの新作発表会に行って来ました。
お友達と恵比寿で美味しいナポリピザをたんまり頂いて、高いテンションのまま青山へ移動。
我らがnana先生のデザインのお皿が登場する事&特設のカフェでnana先生プロデュースのスイーツが頂けるという事でワクワク!
そして私はレッスンでどの器を使わせて頂こうかと、その出会いにもドキドキ!

作家さんやスガハラさんの関係者の方々から沢山のお話を伺いガラスの魅力を再確認させて頂きました。
お花を活ける事をイメージしながら頭の中で色々なデザインを考えて遂に決定!
KFDSの3月のレッスンにnana先生デザインの器が登場しますよ〜☆
いらして頂く皆様、素敵な器とお花のコラボをどうぞお楽しみに♪
私も今から楽しみです♡
[PR]

by kfds | 2012-02-28 00:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by quedeau at 2012-02-28 19:02
先日もありがとう!
おかげさまでガラスの知識も増えちゃったし?(笑)
来月のレッスン楽しみすぎだわ♪♪♪
Commented by kfds at 2012-02-29 16:47
s.kちゃん
たのしかったねぇ。
ガラスの知識ばっちり頭に入ったでしょ?
有意義な一日でした☆
来月のレッスンお楽しみに〜。
Commented by nanamiyaza at 2012-03-03 21:34
こじまっち♪先日はお会い出来て嬉しかったです〜ダ〜にも子あやこちゃんにも^^すご〜い大人買いして下さってかよちゃんと感謝しております!お花レッスン楽しみに伺いま〜す!!
Commented by kfds at 2012-03-05 23:46
nanaたん
こちらこそ、連日お会いできて嬉しかったわん♪
忙しくてきっとクタクタだったでしょうが、いつも通りニコニコ笑顔でかわいかったじょ〜。

お皿届いて検品し終わりました〜☆あれだけの枚数だとさすがに激重だったわ(汗)。

とてもすてきねぇ♡はやくお花を合わせたいな。


<< 雪ですねぇ      Atelier Content... >>