2011年 12月 25日

メリークリスマス

a0086053_21163122.jpg
12月のSクラスはクリスマスのキャンドルアレンジメントのレッスン。
クリアーなグラスを沢山用いてキーンと冷えた雪と氷の白い世界を表現しました。
a0086053_21201775.jpg

雪をまとった樹木や草花の道を行く感じで〜。
a0086053_21293893.jpg
ティータイムもクリスマスムード満点でした☆
a0086053_21301784.jpg
a0086053_21411527.jpg
s.kちゃんとYちゃんからの手作りケーキの差し入れもあって、うふふ♡ありがと♪
a0086053_21413014.jpg


皆様メリークリスマス♪
[PR]

by kfds | 2011-12-25 21:49 | レッスン | Comments(4)
Commented by flowerlivingcafe at 2011-12-26 12:13
だいぶ(笑)久しぶりでしたがやっぱり先生のレッスンは素敵でした~。
今年は先日の一回だけでしたが来年はもう少し伺えたらなあって
勝手に思っております^
素敵なレッスンをありがとうございました♡

心穏やかな年を迎えられますように☆
Commented by kfds at 2011-12-26 21:56
flowerlivingcafeさん
こんばんは。久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ〜。
お忙しい中ありがとうございました。
ご都合の合う時は是非またいらして下さいね!

ほんと、来年は心穏やかに過ごせる年になって欲しいですね。
Commented by ikkopu-jp at 2011-12-26 22:43
私もこの空間にいたかった〜♡♡
去年の赤&白のレッスンも最高にカッコ良かったけど、今年の銀世界ムードもとっても素敵**
来年こそはブログではなく、是非実際に参加したいです♬
それにしてもいつも美味しそうな差し入れの数々ですねっ^^
美味しそう〜♡
Commented by kfds at 2012-01-01 00:39
ikkopuちゃん
赤白のあたたかなクリスマスから銀世界のクリスマスへ、ちょっと雰囲気を変えてご提案してみましたよ。
次回はどうしようっかな〜。

差し入れのお菓子があまりにも美味しくて、ご一緒の生徒さん達からも毎度歓喜の声が上がっています!
ほんと感謝感謝ですわ〜。


<< 明けましておめでとうございます      YGPのクリスマス >>