KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

クリスマスツリー

生のモミの木のクリスマスツリーがやってきました。
a0086053_0241563.jpg
頂き物のキュートなオーナメントがいくつかあったので飾ってみました。
生徒さんから「らしくな〜い」と言われていますが(確かに)、家族には好評だったりします♪
私もけっこう好きです☆
[PR]

by kfds | 2011-12-06 00:28 | flower | Comments(2)
Commented by ikkopu-jp at 2011-12-07 21:43
先週も楽しいレッスンをありがとうございました♬
早速、玄関ホールに飾って皆にアピールしています^^
フレッシュなユーカリの香りがとっても良くて癒されます〜〜♡
こういう黙々とした作業って結構好きなので、とても気分転換になりました♬しかし、あっという間に時間が経ってしまってビックリ☆

私も今週慌てて生モミを買いに行ってきましたよん♪
スタイリッシュ系のコジマ先生に↑は甘いテイストなのかもしれないけど、こういうオシャレなお茶目系もコジマ先生ぽい感じがします〜^^おさる可愛い♡
Commented by kfds at 2011-12-10 21:41
ikkopuちゃん
こんばんは!こちらこそ先日はありがとうございました♪
ユーカリの香り良いでしょ〜?癒されるよね。
リースのレッスンは黙々と制作に没頭していて、出来上がった時にパ~ッと晴れやかな開放感が私も好きなのよ。

iikopuちゃん宅での生モミの木がどんな風に飾り付けられているのか見てみたいな!
是非写真UPして♪



<< YGPのクリスマス      クリスマスリース >>