KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

クリスマスレッスン

今年も恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが灯りました。
いよいよクリスマスシーズンに向けて猛ダッシュ!という時期に入ったという事です!

今年のクリスマスの曜日ってスゴイのご存知ですか?
12/23(金、休日)、24(土)、25(日)☆☆☆
これで少しは日本も陽気に盛り上がってくれると良いのですが。
で、KFDSのクリスマスレッスンのお知らせ、今朝メールにてお送り致しました。
届いていないよ!!!という方、お知らせ下さいませ。
HPにもスケジュールアップしておきますのでチェックして下さいね。
[PR]

by kfds | 2011-11-16 11:04 | レッスンのお知らせ | Comments(4)
Commented at 2011-11-16 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-11-16 23:35
鍵コメさん
またまた日程が合わずに申し訳ないです〜。
福岡に行かれるのですね?
ご家族皆様と美味しいものいっぱい召し上がって来て来て下さいね〜。
忘年会楽しみ楽しみ♪
ikuちゃんちも行きたいし、新年会も例のレストランで企画しちゃう?!楽しい事がいっぱいでワクワクです!
ブヒブヒッ☆☆
Commented at 2011-11-24 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-11-25 23:35
鍵コメさん
こんばんは。お帰りなさいませ。
お引っ越しお疲れになりましたでしょ?暫くゆっくりされて下さいね。
メールの件申し訳ございませんでした。
先程PCと携帯電話のメルアドにお送りしましたのでご確認下さいませ☆



<< S-CLASS NOV.2011      業務連絡  >>