KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

B-CLASS ブーケ

a0086053_16312835.jpg
この秋のブーケレッスンの主役はお花より葉っぱでした。
ピンク系のドラセナのクラスとブラウン系のクラスとどちらも秋らしく、そしてちょっとゴージャスなビッグブーケが出来上がりました。
a0086053_048815.jpg
a0086053_0534410.jpg

ドラセナ好きさんが増えた一週間でした☆
[PR]

by kfds | 2011-10-30 00:56 | レッスン | Comments(2)
Commented at 2011-10-30 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-11-04 09:05
鍵コメさん
おはようございます。
ブーケご覧になったのね♪次回のクラスは是非旦那様の予定の変更なくお越し頂ける様に祈ってるわ♪

Mちゃんもそろそろスタートですね。
大変だけど結構楽しいよ☆

実物いいでしょ?
男性受け良いのよ、確かに。うちも主人がかなりハマっておりましてね、決めるまで楽しそうに色を選んでましたよ。
むき出しのエアサスとごっつい後輪がタマラナイらしい。


<< セトレボン      パンケーキ >>