2011年 10月 17日

ただいま

久しぶりの日本に戻ってきました〜。
ホノルルで3週間程コンドミニアムをお借りして生活しておりました。
東京は寒いよ〜と聞いていたのに、今日はハワイより暑かったのでは?
身体を慣らすのにちょうど良いお天気で助かります。

ステイしていたコンドからはカーテンを開ければ青い海と空が♪
a0086053_028780.jpg

a0086053_0285461.jpg
雨が降ればその後に力強い虹が♪
a0086053_0282774.jpg
a0086053_19575534.jpg
夕方になればロマンチック過ぎる日の入りが♪

街に繰り出すのも楽しいけれど、この眺めを楽しみながらラナイでクイ〜っと(ジュースを)っていうのも最高でした。

最後の日に虹が見えたら「またおいで」ってハワイから歓迎されてるんだよって聞いた事があるので、
最終日にカメラに収まりきらない巨大な虹(3枚目の写真)が現れて興奮しちゃいました。
よ〜し、また来るぞ!と誓って空港に向かったのでした。
[PR]

by kfds | 2011-10-17 02:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by kaoryn at 2011-10-17 14:44 x
おかえりなさーい

満喫してきたようで何よりです。
今月のレッスン楽しみに伺いますので宜しくお願いします♪

お話しも楽しみにしてりまするぅ~~(^m^ )
Commented by kfds at 2011-10-20 00:03
ただいま♪
満喫し過ぎたわ。

kaorynのヨーロッパの旅はいかがでしたか?
私もレッスンでお話伺うのたのしみにしています。
Commented by maya at 2011-10-27 12:31 x
kfdsさんはじめまして^^ 素敵な写真に釣られて記事を一気にすべて読んでしまいました(笑)ライフスタイル、とても憧れます!

boots&kimosのパンケーキ大好きです>< 12月にハワイに行くので今からうずうず。他のお店にも是非足を運びたい!!

これからも素敵なお写真楽しみにしています♪
Commented by kfds at 2011-10-30 01:00
mayaさん
はじめまして!コメント&ご訪問ありがとうございました。
一気読み長くて大変じゃなかったですか?
拙いブログで、しかも更新もパラパラな感じで恐縮ですが、お気に召して頂けて嬉しいです☆

12月にハワイですか〜!いいな〜、って帰って来たばかりなんですけどまた行きたい病です。


<< どこもかしこも      健康的 >>