2011年 10月 07日

健康的

a0086053_1932441.jpg
a0086053_19262264.jpg
a0086053_19251876.jpg
a0086053_19265020.jpg
ホノルルへ到着して翌日にはKCCファーマーズマーケットで地物の野菜や果物をたんまりと買い込みました。
こちらはファーマーズマーケット以外でも新鮮なオーガニック食材を手に入れやすいので、
とっても健康的な食生活を送っています。
もちろんハワイならではのパンケーキなどにも手は出していますけれどね。。。
今の所二週間の滞在で体重がやや(ほんの微量ですが)減ってる?かなぁ。(ま、ほぼ横ばいってことです)
良く歩いてるし、毎日家事もしていますから、休暇と言ってもけっこう動き続けているし。

後一週間、思い出作りに食べ過ぎない様にしないと!
[PR]

by kfds | 2011-10-07 19:34 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2011-10-08 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOKO at 2011-10-13 21:18 x
満喫されてますね~っ☆
私も6月に行きましたが、色んな楽しみ方があるなぁと今更ながら新発見が多かったり。。。
パワースポットでたっぷり充電してください☆
Commented by kfds at 2011-10-17 02:29
鍵コメさん
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
帰って来ちゃいました〜。
幸福感に包まれて心身共にリラックス出来た日々でした。
芸能人はほとんどお見かけしませんでしたが、ハワイで偶然いろいろな方と巡り会い、楽しくて楽しくてあ〜ん、鍵コメさんもいたらもっと楽しいのに〜〜〜、と。
きっと次回があると思うのでその時は是非一緒にサーフィンしましょーね!
Commented by kfds at 2011-10-17 02:32
YOKOさん
ただいまです!YOKOさんは6月に行かれたんですね。
10月は雨期に入る所で、以前雨ばっかりだった記憶があるんですけど今回はほとんど毎日晴れ!たまに午前中に雨が降ってその後太陽が虹を作ってみせてくれる☆という何とも素敵な日々でした。
充電完了!これからの花活動にもパワーを注げそうです!


<< ただいま      少し遅めの >>