KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

少し遅めの

お久しぶりです。
ただ今少し遅めの夏休みを頂いております。
a0086053_18312629.jpg
本当にこのまま住み着いてしまいたくなる地にて休暇中。
この日は天国の海そのもの(?)のラニカイビーチでのんびり。
翌日には人生初のサーフィンを体験しました。
日焼けさえ気にしなければ毎日サーフィンしたい!!ハマってしまいました。
沢山のエナジーを補給中です!
[PR]

by kfds | 2011-10-03 18:38 | おでかけ | Comments(4)
Commented by かわさきまち at 2011-10-03 22:49 x
リゾートが物足りないワタシですが・・・最近また行きたくなりました!
素晴らしい休日をお過ごしください★お花も違うものが並びますね★
Commented by カタカナ at 2011-10-06 00:01 x
いいな〜そろそろリゾート中かな。って思っていたよ。
老後はそこで過ごしたいな〜。
ブログ更新楽しみにしています♪
サーフィンもいいな、いいな。
ゆっく〜り、のんび〜〜り楽しんでね!!

そうそう先日姫とH美ちゃんと三人でランチしました!
金曜日にも三人でお買い物ツアーに行く予定です♪
Commented by kfds at 2011-10-07 19:36
かわさきまちさん
こんばんは。
私も久しぶりのリゾート滞在なんです。
いつもちょっとお勉強を含めた旅をしているので、今回の様にノープランで心の赴くままに行動する緩い旅は久しぶり!
良いです!癖になりそうです。
Commented by kfds at 2011-10-07 19:39
カタカナちゃん
まっただ中よ。
老後と言わず、来年あたりスケジュールぶつけてみない?
私、毎年恒例にしたいともくろんでおります。

姫とH美ちゃんとランチしたのね♪お買い物ツアーいいなぁ。
そろそろギフトショーの頃かしら?
御姫とこれからも仲良くしてあげてね!


<< 健康的      大人ガーベラ >>