2011年 09月 13日

アイロニー

ブーケのクラスに参加してきました。
ハッキリしたピンクに淡いベージュ、なかなか思いつかない色合わせでしたがとってもお洒落♪
それらを結びつける複雑な色の紫陽花がキーマン(?)ですね。
ホントお勉強になります。
a0086053_11553212.jpg


レッスンの後はマサズキッチンでチャイニーズランチ♪
冷やし担々麺ウマウマでした〜♡
[PR]

by kfds | 2011-09-13 11:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2011-09-15 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-09-21 13:40
鍵コメさん
こんにちは!先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜。
そして鍵コメさんならではのかわいい差し入れもありがとうございました。
超キュートでお口に運ぶのがもったいないです。。。

お花お気に召して頂けて良かったぁ!
赤黒づいてますね。

旅先でまた新たな戦いもあるかも知れませんが、何とか無事に怪我なく戻ってきたいと思います。


<< 大人ガーベラ      ゆったり >>