KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

ランチ会

ruru邸にて女子会!
あ〜楽しかったわ♪美味しいお料理と楽しいおしゃべり、超癒しタイムでした。
a0086053_1052823.jpg
a0086053_16291527.jpg
以前kfdsのレッスンで使用した花器をお気に召して頂いて、今回もruruちゃんらしい素敵なお花を飾ってくれました。
テーブルコーディネートはまさに彼女そのもののイメージです☆
エレガントでおしゃれで都会的〜。
大胆な装飾品を用いてもすっきりとしていて引き算が上手なんだなぁ〜と感心し切りでした。
a0086053_1635338.jpg
楽しいランチ会のスタートです♪
お料理は最近習ったというタイ料理をメインにnana先生のアジアンクラスのメニューもあり
朝早くから沢山準備してくれてました。
a0086053_16335398.jpg
a0086053_1642567.jpg

a0086053_16333247.jpg
a0086053_16342662.jpg
a0086053_16341253.jpg
そしてお持ちよりの美味しいスイーツを囲んでティータイム☆
a0086053_16344692.jpg
おばあちゃんになってもこうしてワイワイガヤガヤ集えるかしらねぇ。

何よりの癒しタイムでございました。ありがと〜♡♡♡
[PR]

by kfds | 2011-08-25 16:47 | Comments(4)
Commented by rurulee at 2011-08-26 00:35
楽しかったですね~♬アタシの準備は相変わらずグダグダでしたけど…(~_~;)また来てくださいね!
おばあちゃんになっても集いましょお~♡
Commented by appo_days at 2011-08-26 21:46
ふむふむ。。。お昼の部も、こんなに素敵だったのね~♪
ruru子ちゃん、テーブルも お料理も お花も 上手ですよねぇ。
次回は、明るいうちから ご一緒したいですぅ♪
タジン 買われたかしらね ^^♪ おほ
Commented by kfds at 2011-09-06 22:14
ruruちゃん
ほ〜んと楽しかったわ♪美味しいお料理と癒しの時間、どうもありがとね!!
おばあちゃんになってもどうぞよろしくね。
Commented by kfds at 2011-09-06 22:17
appo子ちゃん
そうなの、お昼の部は相当素敵でした。
全てがruruちゃんらしくお洒落でかっこよかったですね。

タジンお買い上げされた様ね!
チームタジンとして盛り上げて行きましょ☆


<< ゆったり      セトレボン >>