KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

夏終わっちゃう。。。

残暑お見舞い申し上げます。いかがお過ごしですか?
a0086053_1845746.jpg

ここ数日はお天気は悪いものの、暑さに疲れきった人々には待ちに待った休息タイムだったのではないでしょうか。

さて、私は今年の夏は何故か元気!とウキウキしていたら
先々週にヘンテコな伝染病にかかりまして、久しぶりに39度3分という高熱を出し
連日の熱帯夜の中「さぶ〜い!」と叫びながら毛布に包まれておりました。
実はこの病気、家族揃ってかかってしまい一足先に症状がピークを過ぎた私がヘロヘロになりながらの看病。。。
もう二度とかかりたくない病気です。
楽しみにしていたお約束も連日キャンセルしてしまい、夏の思ひ出が何にもない。。。
もう家族全員元気に復活して、感染拡大の恐れもなくなったのでどうかお暇な方
無理矢理わずかな夏を楽しもうとしている私のお相手よろしくお願いします。

ホントは八月にゲリラレッスン&ランチ会☆と企んでいたんですけど
告知しよっかなぁ〜と思った所、こんな事情で暗礁に乗り上げてしまいました。
ということでゲリラは中止し、9月にちゃんとした(?)レッスンを行います。
先程メールをお送りしましたのでチェックして下さい。
で、またいつもの様に「届いてないんですけど!」と怒りのご連絡お願いします(汗)。
何で届かないんでしょうね。。。こちらには戻って来てないんですけどね。。。
[PR]

by kfds | 2011-08-21 18:14 | ひとり言 | Comments(10)
Commented by Shintan at 2011-08-21 19:19 x
え~っ!!大丈夫? それにしても連日暑すぎた~。
ちょっと涼しくて一息つけるね。
↓またカオソイ?食べたい~~! 冷やし坦々麺も~(笑)♪
Commented by flowerlivingCAFE at 2011-08-21 21:46
ヘンテコな伝染病・・・た、たいへんでしたね、泣。
これからでも是非夏を満喫してください~^^

あ。。。レッスンのメール届いていません。。。
よろしくお願いします♪
Commented at 2011-08-22 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by newenglandlife at 2011-08-22 11:14
伝染病、それは大変でしたね。
復活なさったところで、是非ご一緒した〜〜〜い!!!のですが、残念。
遠過ぎます(涙)
↓レッスン、凄いです〜〜〜。ほんと、アジアリゾートを100%、いやそれ以上に素敵に再現なさっていて、優雅な時間を過ごしたくなりました♪
Commented at 2011-08-23 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-08-23 13:31
shinちゃん
ありがとね。もう大丈夫〜。でも当時は大丈夫じゃなかった(涙)。。。
夏を取り返すから遊んでね。
カオソイいいねぇ、坦々もいいねぇ。飲茶食べ放題とかも良くない?♪
明日ruru邸で会えるの楽しみにしてるよん。
Commented by kfds at 2011-08-23 13:33
flowerlivingCAFEさん
奇病にかかっておりましたが、今では何事もなかったかの様に皆元気です。
あやしかったおばあちゃんもただの軽い風邪でした。
これからいっぱい遊ぶぞ〜!!

で、毎度メールすみません。昨日再送したの届いてるかしら?ご確認よろしくお願いします。
Commented by kfds at 2011-08-23 13:39
鍵コメat 2011-08-22 00:51さん
Tちゃんも先々週かかったの?今年のは感染力が強いらしく、私の回りでも大人がけっこううつされています。
さくらこちゃんは大丈夫で良かったわ。
私も熱と喉の痛みが酷くて死にそぅ〜って思ったけど、派手な症状の分治りはあっという間でもうスッキリよ。
人によって症状が全然違うみたいなのでもっと苦しんでる人もいっぱいいらっしゃいます。
これから先もご自愛下さいませね。
私もRもぶり返しに気をつけます。

涼しい日はあっという間に過ぎ去り、残暑厳しい日々が続きそうですが
またれいこちゃんちゃちも含めて近いうちに一緒に遊んで頂けたらうれしいです!
Commented by kfds at 2011-08-23 13:41
newenglandlifeちゃん
お久しぶり〜♡
新天地はなかなか過ごしやすそうで良いねぇ!
それにしても一年でお引っ越しだなんてズバッと大きな決断がなされたのね。
八百屋さんに並んでるアメリカンチェリーを見るとkozuちゃんを思い出しております。
なかなかコメントを残す事が出来ておりませんがブログ楽しみにしてるからね!!
Commented by kfds at 2011-08-23 13:43
鍵コメat 2011-08-23 12:07さん
こんにちは!お久しぶりです☆
わ〜いいよいよ本帰国ですね!待っていましたよ♪
では早速メールお送りしますね。
そうそう、お休み長く頂いてましたがきっとご想像通り、かな(笑)?


<< 業務連絡 メール      KFDS S-class JU... >>