KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

色の効果

毎日毎日ま〜暑いですこと。。。
でもこの日はブルーのお花が爽やかな空気を運んでくれました。
a0086053_23515344.jpg

a0086053_2352629.jpg


今週からはアジアンなお花達と仲良くして、この暑さを味方にリゾートリゾートしましょ〜♪
[PR]

by kfds | 2011-07-17 23:57 | レッスン | Comments(2)
Commented by mimirin-mama at 2011-07-21 11:09
初めまして!mimirinと申します。
ブログトップのお勧めブログから、寄らせていただきました。
お花はもちろん、写真も綺麗で素敵なブログですね~♪
惹きこまれてしまいました(^^);

これからも、また遊びに来させていただきますので、宜しくお願い致します。
Commented by kfds at 2011-07-24 22:47
mimirin-mamaさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました。
「お勧めブログ」からいらして頂いたんですね。
のんびりペースの更新ですが、また遊びにいらして下さいませ。
今後ともよろしくお願いします♪


<< KFDS S-class JU...      レッスン >>