2011年 07月 03日

レッスン

a0086053_12222468.jpg
復帰第一弾のBクラスレッスンが終了致しました。
始まる前はちょっとドキドキワクワク〜。
実はもうKFDSの事は忘れられちゃってるかも、、、なんて心配しながらレッスンのご案内を送らせて頂きました。
シュミレーションの為にレッスンの少し前に行った市場では
「うわ〜、久しぶり〜、生きてた?」「お花やめちゃったかと思ったよ」なんて声をかけられてましたし(笑)。
お陰様で無事に復帰。
イレギュラーもありましたが、なんとか皆様のお花に触れる嬉しそうな笑顔を拝見出来て
幸せいっぱいでした。ありがとうございました。


レッスン第二弾はSクラスです。
先程メールでご案内をお送り致しました。
メールが確認出来ない方はお早めにご連絡下さいませ〜。
[PR]

by kfds | 2011-07-03 12:39 | レッスン | Comments(4)
Commented at 2011-07-03 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-04 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-07-09 11:18
鍵コメat 2011-07-03 13:17さん
今月お会い出来るのを楽しみにしていますね〜♪
Commented by kfds at 2011-07-09 11:25
鍵コメat 2011-07-04 21:57 さん
こちらこそありがとうございました。
お花の名前って膨大な量だし、複雑で覚えにくいわよね。
私もしょっちゅう「この花何だっけなぁ。。。」ってなっちゃうう。
お花は手入れ次第で咲き方や持ちも変わりますので愛情をかけると応えてくれますよ〜。
お料理と一緒かな。
ではまた月末に♪


<< 色の効果      クイックアレンジ >>