KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

クイックアレンジ

a0086053_892058.jpg
緑色だけでまとめて爽やかに〜。
せめてお家の中だけでもスカッとしたいので。
それにしてもこの花器使いやすいわ。忙しい時はこればっかり使ってしまいます。
ちゃちゃっと5分間アレンジ♪
この5分が一週間の幸せを作ってくれます♡
flower power!
[PR]

by kfds | 2011-06-19 08:16 | flower | Comments(6)
Commented by rurulee at 2011-06-19 23:25
素敵素敵~♪♪真似っ子出来そうで、結構自分でお花買いに行くとちょうど良い感じのものがなかったりするのです~。でもこれやりたい!頑張りまする。
Commented by nanamiyaza at 2011-06-20 19:54
うんうん♪これなら私にも真似っこ出来そう〜♪
Commented by kfds at 2011-06-27 14:41
ruruちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
まねっこ出来そうでしょ?
シャクヤク、ダリア、紫陽花なんかも合いそうよ〜!
Commented by kfds at 2011-06-27 14:43
ななちゃん
お返事おそくなってしまってごめんなさい。
センス抜群のななちゃんとruruちゃんならもっと素敵なの出来ちゃうかもよ〜。
Commented at 2011-07-02 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2011-07-09 11:26
鍵コメat 2011-07-02 21:13 さん
またご都合の良い時にいらして下さいね!


<< レッスン      セトレボン >>